まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

速度より方向

f:id:ShihoShiho:20210803160424j:plain

「大切なのは速度ではなく方向」

あるドラマで出てきたワード‥

これはこれは、タイムリーにドキュンときました😘

仕事をしていく上で、
     スピード感は絶対必要

けれど、向かう方向は、もっと大事

いくらスピード感があっても、
向かう方向が間違っていたら‥
とんでもないことになる

いろんな意見があり、その意見が分かれる時もある

それでも、向かう方向が同じなら‥
どこかで合致する

どちらかと言えば
違う角度から、同じ方向に向かう方が、強固な集団となりうる

少なくとも、私の仕事はそう

そしてサリーもそう
  皆んなそれぞれ悩みも違い、
       改善スピードも違う

けれど‥キレイになりたいという思いの方向は同じ

お客様の様々な肌トラブルを知り

サリーで改善の方向へと
    一緒に歩む過程が私の宝

純粋に、正直に、真っ直ぐに
お伝えし続けることで、サリーの輪が広がる🌈

「人が喜んでくれることを
  嬉しいと思える人は素晴らしい」

父の言葉です🍀

そうなりたいと思う今日この頃😊

そして
こんな私を
 支えてくださる方々に
  感謝の気持ちでいっぱいな
    今日この頃です💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1