まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

親子で同じ意見です

f:id:ShihoShiho:20210710153351j:plain

お母様は、高校生くらいからニキビに苦しみ、様々なスキンケア、皮膚科に通っても改善されず、県外へも助けを求めた経験があり

その娘さんも同じ

娘の気持ちのわかるお母様は、娘さんのために、また県外へと助けを求めたそうです

サリーを知るのは、それからずっとずっと先のことですが‥

今、この親子の共通の意見は‥

「サリーを使い始めて、あれ?なんかできた?って思っても、すぐに治ってる👍」

とのこと

サリーでお肌を健やかに保てているから、悪化せずに治っちゃうんですね

私のお客様の中には、親子でご愛用の方がたくさんいらっしゃいます

そういう私もそうです😊

この年齢になると‥娘にバカにされることはあっても、あんまり真似されたりしないもの‥

けど‥サリーは真似してくれました

すごくすごく嬉しかったです

真似したくなる
あんなふうになりたいと思う
天井なしに改善する

そんなスキンケアが
   サリースキンケアシリーズです

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1