まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ビューティオイルの話

f:id:ShihoShiho:20210621165521j:plain

「オイルは使っています」とおっしゃる方はたくさんいらっしゃいますが‥

サリーのビューティオイルは

洗顔後、ローションの前に使用します

水を一切使用せず、何度も抽出するこ
とにより、油分を取り除いた100%

ピュアエッセンスオイルです💓

寒い季節だけではなく、冷房による
乾燥も気になる季節となりました

入浴の数時間前に、ビューティオイル
を乾燥しがちな箇所に、チョンチョン
とつけ、洗顔することで乾燥することなく、健やかな美肌を保てます🍀

UVにも一滴混ぜることで、塗りやす
くなります✨

万能!万能!万能オイルなのです〜👍

「オイルが苦手」という方に

是非お使いいただきたい一品です👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1