まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

反省

f:id:ShihoShiho:20210406211223j:plain

新年度が始まったばかりなのに、揺れてました😭

 職場の環境の変化に、迷い、混乱してました😞

 けど、私の上司は‥

 私から、策が出るのを待っててくれました。

 急かすわけでもなく、意見するわけでもなくです。

 鈍感な私は、待っててくれていることに、やっと昨夜気がつきました😱
 
 私、神経質だし、気遣いーなのに
鈍感😱

 久々自分を嫌になりました😭

 あきませんね。

 生産性が良いからと調子に乗った訳じゃないんですが‥

 どこか、見えていないところがありました。

 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

です。謙虚さに欠けてました。

 それに気付くのを、じっと待ってくれた上司2人に、感謝です。

 そしてまた、方向転換した私の指示に全員が一斉に付いてきてくれたことにも、涙が出るほど感謝です。

 人は良いものですね💓

 助けられます💓

 感謝と恩返し💓

 サリーで笑顔が増えるように‥

 職場でも笑顔を増やせるよう

 また頑張ります!
 

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1