まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

去年とは違う


久しぶりにサリーの愛用者さまが
来てくださいまして😊

この季節の乾燥のこと

私がサリーに救われた話

季節に合わせて
使う量
使うタイミング
を変えることで乗り切れるね

って話もしました

彼女によると‥

まだサリーじゃなかった
去年の今頃は‥

「乾燥を感じて、夕飯作りながらも
   ミストを振っていたけど

 今年はそれをしなくてすんでいる」
              って‼︎

なんと嬉しい‼︎
感激レベル🙌

きっと保水のできる肌になった証

せっせと真面目にお手入れしてくださったからです‼︎

まだまだ改善は続きます🫶

来月は、洗い方のチェックを
させていただく約束をして解散😊

やっぱり愛用者さまと話をすることは
大切だなぁと思いました

お肌を見せていただけることの幸せ

ずーーーっとキレイを
続けてほしいなぁと願います🤲

寒くなると
水で濯いだ顔を、さささささっと
拭いてしまいがちです

お肌に水分が残っていると
その水分と一緒に潤い成分も
乾燥してしまいますから

丁寧に、優しく、押し拭きして下さい

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1