まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ニキビにもサリー


肌トラブルがありません

先日、ニキビについて

「ファンデーションをしない日を
     作りましょう」

「毛穴にフタをしています」

「毛穴が詰まります」

という文言を目にしました👀

おー!サリーと真逆🙃

サリーは‥

・ファンデーションがありません

・毛穴にフタをしません
 ①水溶性へのこだわり
②徹底的に油分がカットされている

・毛穴が詰まりません
 ①洗うことにこだわった水溶性の
 ウォッシュ
 ②水溶性のウォッシュのみにできる
 吸引洗い
 ③毛穴の周りに付いた余分な汚れを
 洗い流す

サリーを始められるキッカケに
マスク生活でのニキビの方が
多くいらっしゃいます

その他、ずっとニキビで悩んでいたとおっしゃる方も‥

共通しておっしゃることは

「ニキビが
 全くできなくなったわけじゃない。     
    けど、すぐに治る」と

サリーには、即効性はないけれど
ゆっくりと肌本来の美しさを
取り戻します‼︎

日々のスキンケアだけで
なりたいお肌を叶えます❤️

健やかでツヤツヤな肌です

サリーにしかできないこともあります
是非是非体験してみて下さい🫶


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1