まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

丁寧から

どんなことも丁寧を心がけると
できてしまうことが多いように
思います

サリーにおいての丁寧は‥

・泡の作り方
・洗い方
・濯ぎ方
・拭き方
・塗り方

全部😱って感じですよね

でも、とっても大切なこと

例えば‥
洗顔後のタオルで水分を拭き取る時

優しく丁寧に押さえながら水分を
拭き取ります

この時、顔に水が残らないように
拭くこと

拭き残しの水分が、潤い成分も一緒に
乾燥させてしまいます

水滴が残らぬよう
丁寧に拭きましょう

私の職場は時間との戦い
それも秒での戦い

そこでも丁寧を心がけています
丁寧にすることで、モレがなく
ミスなくやり遂げられ
良い結果を得られます

おや?なんだか?って思ったら
『丁寧』を実践してみて下さい

丁寧にして、結果が出ると
最高に気持ちイイですょ❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1