まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのゲルの使い道

サリーのゲルも優秀🥇

ホームページにゲルについて
「全方位的にはたらきかける」
とあります

全方位的‥全方位とは
「すべての方面」「あらゆる方面」

スキンケアとしても、かなりの優れものですが‥

今、私は、手術の傷跡(15センチくらい?)に毎晩塗っています

この傷跡は、人によってはケロイド状態になるとか‥

足の付け根なので、お見せできないのは残念ですが、本当にキレイです🙌

まだ術後3週間ですから、少しの赤みと腫れはあるもものの、日に日にわかりづらくなっています

擦り傷、虫刺され‥にも効果的
ゲルに含まれているアルギニンという
成分のおかげです

サリーのスキンケアシリーズが
赤ちゃんから高齢者まで
男女問わず、ご愛用いただけるのは
こういう結果が物語っています

次回の担当医による外来受診で
先生のビックリする顔が楽しみです‼︎

頑張りますよ〜💓💓💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1