まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

キレイをキープ

f:id:ShihoShiho:20220125182303j:plain


毎日毎日、同じようにお手入れしているつもりなのに‥

近頃の私は、口から下がなんだか、いつもと違う感じ😩

ほうれい線や、ほっぺ、目元などは
気にしてお手入れしてるけど

そういえば、アゴあたりって、私は雑になりがち

👀気付いてから、アゴあたりを
丁寧に、ゆっくり、優しく優しくお手入れしました

不思議ですね
アゴあたりを丁寧にしよう」
と心がけると、お顔全体を丁寧にできちゃって😂

あれよあれよと言う間に、ヨシヨシ💓と思えるまでに戻りました💯

観察って大切です👀
変化に気付く
そして対処する

仕事もそうだと思います
何ができていて、何ができていないか
そして、どうすべきかを考える

仕事だと、なかなか一人でどーこーできない場合もありますが‥

サリーは、私たちが努力すれば
それにちゃんと応えてくれる❤️
だからやり甲斐があり、楽しい

そう再確認できた
アゴ事件でした〜😂

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1