まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ヘッドカッサブラシについて

f:id:ShihoShiho:20211005173300j:plain

サリーから発売となりました
「ヘッドカッサブラシ」

ほら〜私真面目だから‥

最初必死にやり過ぎて、力入ってたんでしょうね〜次の日、頭皮が若干痛くて😩

皆さんに、良さをわかっていただけるようにと、いろいろ調べました🔍

まず!
前頭筋、側頭筋、後頭筋を意識することが大切👌

私が1番気に入ったマッサージの順番は‥

①耳の上(こめかみの下)から、耳の周りを小刻みにほぐす

②耳の上から頭頂に向かって小刻みにマッサージしながら上がっていく
(側頭筋)

③前髪の生え際から、頭頂に向かって
②と同じように上がる
(前頭筋)

④頭の付け根から頭頂に向かって②と同じように上がっていく
(後頭筋)

頭皮をヘッドカッサブラシで、マッサージしてほぐすことは、リフトアップに繋がります

近ごろの私は、使い方をマスターしましたので、マッサージ後のスッキリ感は半端ないです💯

新物に対する気合は大事ですが
力の入れ過ぎに、ご注意です😘

これが習慣になると、たるみ知らずになりますね〜

頭皮はお顔の続きですから

お肌と同じようにお手入れを
楽しく続けようと思います❤️

またひとつ楽しみが増えました😊

サリーストーリー新アイテムの
  「ヘッドカッサブラシ」です🙌

宜しくお願いします🤲
    

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1