まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

円形脱毛症が治りました

f:id:ShihoShiho:20210817145736j:plain

忘れもしません‥

2018年のゴールデンウィーク

意外と神経質なものですから
極度のストレスで
   円形脱毛症になりまして‥

病院も行きましたし、いろいろな通販の商品も使いました
けど全く改善はなし😩

その頃は、サリーと出会ったばかりで
気に入っていたシャンプーもあったものですから、すぐにはサリーのシャンプーを試してはいませんでした

けれど先輩代理店さんに相談したところ絶対サリーのシャンプーが良いと
力強く言っていただき

シャンプーを
    サリーにチェンジ😘

頭皮と髪をいたわりながら、サリーの泡で汚れを浮かせて落とし、血行促進のためのマッサージも!

気づいた時には‥どこが脱毛していたのかわからなくなっていました

毎日のヘアケアを

サリーのシャンプーに任せてみましょ

弱酸性アミノ酸系シャンプーを
ご体感下さいませ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1