まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アミノ酸?

f:id:ShihoShiho:20210806115923j:plain

肌のことを調べていると‥

聞いたことがあるし、フムフムってなるけど‥

「じゃそれを説明して!」
って言われると

「????????」ってなることがあります🙄

そんなことも知らないの?って思われるかもしれませんが、知らないことの共有は大切なことなので、時々出していこうと思っています😊

天然保湿因子を調べていたら‥

アミノ酸」がよく出てきて

そういえば‥

アミノ酸配合とかって、めっちゃ聞く

「ではアミノ酸って?」って🤨

アミノ酸が繋がってできたものが
タンパク質

★人の体を作っているものの中で、水分以外では、このタンパク質が、その約半分を占めている

★わずか20種類のアミノ酸で、約10万種類ものタンパク質ができている

  ‥ということがわかりました✏️

そう考えると、これからアミノ酸ってワードに敏感になりそうです😘

美肌の方が、食べ物にこだわってるのも納得です

内から(食べ物で)
外から(サリーで)
美肌へ真っ直ぐに歩みたいです👟
  
もっともっと勉強せねは✏️📖

恥ずかしながら、知らないことだらけです😉

しかし
  調べて納得!やっぱりサリー❤️

    頑張ります👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1