まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アルギニンを配合

f:id:ShihoShiho:20210517083123j:plain

アトピー性皮膚炎をネットで調べると
「バリア機能の低下」とありました

サリーはバリア機能が正常に働くこと
により、美肌をキープ❤️

そして

ゲルに配合されているアルギニンと
いう成分には‥

・傷の修復を早めたり、肌の健康維持を助ける

・保湿効果

などがあるようです👍

シートパックのツルツル部分に

ゲルを薄く塗り、かゆみある部分に

貼りつけていただくと、症状の緩和が

期待できます

サリーご愛用の方で、重度のアトピー性皮膚炎だった方の話を、聞かせていただいたことがあります

皆んなを笑顔にしたいと誕生した

サリーストーリー
    スキンケアシリーズ❤️

いろんなお肌のお悩みを
      お聞かせ下さい

サリーがお役に立てることがあります

実践した方のみ実感できます

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1