まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アクシデントは気付き

f:id:ShihoShiho:20210416210538j:plain

昨日会社に行ったら、慌てた様子で

「UVって家に在庫ない?」

 と◯◯さん。

 どうもUVを入れたポーチごと紛失

したようで😱

 ポーチの中の、リップ💄などは

すぐ買えるけど、サリーのUVは

そういうわけにはいきませんものね

 焦る気持ちわかります😊

 今日UVを手渡した時の◯◯さんの

嬉しそうな顔💓

 まだ一年ほどの愛用者さまですが

ここまでサリーがなくてはならない

存在になってくれてることが、本当に

嬉しかったです👍

 使った方のみ実感できることが
あります。

 皆さんのなくてはならない存在になれるよう頑張ります。

 アクシデントは大変ですけど

大事なことに気付かせてくれます。

 なんだか素敵な出来事でした🌈

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1