まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

美肌が変える、人生と考え方

f:id:ShihoShiho:20210308100048j:plain

 私のお客様の中に、とても優しく
いつも静かな女性がいました。

 彼女は、シミ、たるみ、自分の顔そのものに自信が持てず、なんとなーく皆の横で微笑んでるよう人でした。

 私がサリーを始めて数ヶ月のころ、
会社の子たちと、サリーの体験をしたいと、彼女も一緒に来てくれました。

 素直な彼女は、毎日毎日真面目にお手入れを続けてくれ、言うまでもなく、お肌は美肌に変化!

 本当にキレイになったものですから

「なんかキレイ」「すごーい」
「え?白くなった?え?」
など、いろんな質問が飛び、最初はそーっと首を横に振るだけでしたが‥

 サリーのこと、やり方、素晴らしさを彼女らしく伝えてくれるようになったのです。

 今まで、ずっと受け身だった彼女が、美肌を手に入れたことで、発信できるようになりました。

 最近では、自分のここが悩みだから、どーすればいいのかと具体的に質問してくれます。

 サリーは‥
「お肌と人生は自分で創るもの」

 まさにこれです。

 サリーによって、美肌を手に入れた彼女は変わりました。

 とても楽しそうです。それを見ている私も嬉しくてたまりません。

 こんな出来事があるから、サリーをお伝えしていくことをやめられません。

 良いものは良い!

 それを上手にお伝えできるよう精進します!

みつけた!私のスキンケア♥結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】