まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーができること

f:id:ShihoShiho:20210306101729j:plain

 彼女は30代女性。

 めちゃくちゃ色白。

 彼女が20代の頃から知ってる私は、彼女がシミと、それを隠そうとするがゆえに、塗り重ねるコンシーラー、ファンデーションのせいで、ドンドン毛穴が広がっていくのが悲しくてたまりませんでした。

 彼女いわく‥美白、UV系を、顔に塗るとトラブルがあり、日焼け対策をできなかったと。

 塗って!塗って!また塗って!
の生活でしたので、サリーに変えるには大変勇気のいったこととは思いますが‥

 一年未満で写真のような改善です。

 今はサリーのない生活は考えられないようです。

 花粉の季節で、鼻の辺りがカサカサになりがちだと先日相談がありました。

 まめに、ローションオイルとUVの塗り直しをオススメしました。

 とっても良い笑顔で
「わかったー!やってみるー!」と。


 笑顔が増えることは嬉しいこと。

 私が幸せ感じる時です。

 ありがとうございます😊

みつけた!私のスキンケア♥結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】