まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

同級生

f:id:ShihoShiho:20210309202711j:plain

今日、高校の同級生に会いました。

 同級生はイイですね♪
 遠慮なく、言いたいことが言える
 遠慮なく、聞きたいことが聞ける

 けど、いくつになっても、その年齢の悩みがあって‥
 その年齢の楽しみもあって‥

 あっという間に、時間が過ぎてしまいました⏰

 そして今回ビックリされたこととして、私の肌の変化でした。

 4月22日が来ると、サリー生活2年です。前回彼女と会ったのは、サリー始めて3ヶ月経過したころと記憶していて。

 肌が白くなったこと、自然さを褒めてもらいました。

 職場の女子の大半がサリーなのも納得と言ってもらえましたょ。

 それなら尚更これからも
 頑張ってしまいますーーー😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1