まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

北の国から

f:id:ShihoShiho:20210409072556j:plain

先日、田中邦衛さんが亡くなられて「北の国から」が再放送されていて、職場のランチタイムに話題に‥

 あらかじめ言わせていただくなら、私の弟がケーブルTVで再放送やってる時から
「姉ちゃん見とる?」
と言うほどの、「北の国から」好きの姉弟

 で、会社の休憩室で‥

「見た?北の国から〜😊」と私

北の国からって、とんねるずのタカさんがモノマネしてるのしか知らん」

       😱

「嘘やろ?」と私

 別の子は‥

「私はルールルルルーのとこ知ってる」

     はっ?😩

そんなんちゃうやん!ええシーン、思い出のシーンいっぱいあるやん?

そんなそんな「北の国から」やで😞

ってなりましたけど〜

 世代差なんでしょうね〜

 けれど‥サリーは‥
(サリーの話ぶっ込みますけど🤣)

 赤ちゃんからお年寄りまで🌈

 男子も女子も🌈

 正しく基本に忠実にお使いいただければ、無差別にお肌が改善

 人が持つ力をフル活用できる元気なお肌へと導きます💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1