まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

バリア機能

f:id:ShihoShiho:20210309203123j:plain

私たちが、そもそも持っているバリア機能を整えるには‥

 保湿が大切

 サリーのゲルには、潤いがあり、健やかなお肌をサポートします。
 
 ローヤルゼリーの力で、美肌づくりと、乾燥から守ります。

 潤いをキープしてくれるので、バリア機能を整えることができ、日中も快適に過ごせます🌈

 私は枕元にゲルを置いてあります。寝る前に軽く‥
「シワ、たるみがなくなりますよーに」と願いながら

 手のひらの真ん中がオデコの真ん中にくるように。すると中指は自然とこめかみに。
 もう片方の手は、中指をこめかみに。そのまま頬に沿うように置きます。
 顎が肩と平行になるように上を向き、そーっと外側に引っ張る感じで数秒キープ。
 左右の手を変えて、同じ動作を行います。

 私のほうれい線は、日々うすくなっていますょ。

 サリーの愛用者のご家族で、まだサリーをお使いでない方からも
「ゲル、イイね〜」と人気のある商品です。

 お試しあ〜れ😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1