まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

医者いらず

寒暖差による肌荒れがあると
近頃よく耳にします👂

私はそもそも
お肌が弱々な人

そんな弱々がピーリングで
五層ほど剥けてしまったため
そこから肌レベルをガタ落とし

皮膚科の先生に
「あなたの肌は
   そんなことしたらダメ‼︎」
と叱られたのを今でも覚えています

それから疲れると顔に痒みが出て
その都度皮膚科の先生に
「あのピーリングで肌レベルを 
    落としてしまってるから」
と叱られながら、お薬をもらってました

まさに皮膚科の常連さん

それも、もう
サリーに出逢うまでの昔話📖

サリーを愛用するようになってから
皮膚科には一度も行っていません

もう痒くもなりません

ターンオーバーを正常化させ
皮脂バラスもよく
保湿、保水のできる肌に育てたから

皮膚科に行く必要がなくなりました

肌トラブルでお悩みの方
サリーは即効性はありません

ただゆっくりと、確実に
美肌に育てます

今のお手入れが◯か×か
1日も早く確認してほしいなぁと
思います

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1