まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

キレイなりたい!その気持ちがあれば


サリーをお伝えする中で‥

毎日会う職場の方

たまに会える市内、県内の方

めったに会えない県外の方

お会いしたことのない遠くの方

などなど様々

こんな状況ではありますが
サリーを愛用いただいている方には
絶対キレイになってほしい‼︎

そんな思いから、会えない方にも
手作り動画で洗い方を確認していただいています👀

今回、新しい試みでしたが‥

「なかなかキレイにならない」

とおっしゃるご愛用者に
ご自分の洗顔の動画を
私に送っていただきました

見せていただくと改善点が見つかり
正しく洗っていただいたら
お肌が変わったと嬉しい報告‼︎

お客様のキレイになりたい‼︎という
強い思いと、動画を送ってなんていう無茶振りに、素直に応じていただけたことが、キレイにつながりました

心から感謝しています💓

あら?なんか?どう?これ?って
思ったら‥

代理店に相談して下さいね❤️

サリーにできることがあります‼︎
サリーにしか
   できないこともあります‼︎

一緒に見つけて
キレイになりましょう🙌🙌🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1